MENU

Chromeの拡張機能「Tabby cat」が可愛すぎるし癒やし【ゲットしたアイテムまとめ】

最近 Google Chromeの拡張機能で入れてみて超おすすめなものがあったので紹介します。
その名も「Tabby cat」!

なんと!この拡張機能は…

新しいタブを開くたびにネコチャンが現れます。

ただそれだけですが、めちゃくちゃ癒やされるのでぜひ入れてみてください。

タブを開くたびに毎回違うネコチャンとネコチャンの愛称?が表示されます。


ランダムでレアな猫が現れたりやアイテムを獲得することができて、幸せな気持ちになります。

ネコチャンの種類

表示されるネコチャンたちは色・背景・体型などちょっとずつ違っています。中には見つけると嬉しいレアネコチャンもいます。体感でノーマルとレアに分けてみたので見ていってください。

ノーマルネコチャン

フツーのネコチャン
ちょっと丸めのネコチャン
ちょっとスリムなネコチャン

レアネコチャン

レインボーに輝くネコチャン
ちっちゃいネコチャン

新しいアイテムをゲットする方法

新しいタブを連打

新しいタブを開いたときにランダムでアイテムが獲得できます。

ゲットしたアイテムはタブを消しても残ります。

無限にタブを連打してタブが増え過ぎたら「右クリック」→「他のタブをすべて閉じる」で閉じてしまいましょう。

ゲットしたアイテム

王冠とケーキ

ハートのサングラスとドーナツ

シュノーケルとロケット

小ネタ ロケットを置いたままタブを開くと…

ロケットを置いたままタブを開くと、小さいネコチャンがランダムで出現します。
なんとも可愛くて癒やし。

なんの役にも立たちませんが是非、Chromeの拡張機能「Tabby Cat」入れてみてください!

▼ Tabby Cat

あわせて読みたい
Tabby Cat A new friend in every tab.
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする